2014/05/24

トライ東北 第2期④練習会+トライトーーーク!

初の試み、土曜のアフタヌーン練習会そして、練習後のトライトーーーク(笑)
※トライトーーークとは七ケ浜の海を見ながら、トライアスロンについてお茶しながら語らうこと。

なかなかいいもんですね。明日が休みの午後だけに、気持ちものびのびまったりって感じでしたね。

でもでもトレーニングはそりゃなかなかのハードっぷりでした。

なんてたって(バイク20km-ラン5km)×②セットですから!しかも七ケ浜のバイク・ランコースで。みんな強いよ。
注)もちろんこれはトップMENU。以下Bメニュー、Cメニュー(初心者用)もあります。

今日のビギナーコースは「これはちゃんと知っておかないと!パンク修理講座」でございました。

山岳一人ライド中のパンクもこわくないない。


それでは、トレーニング時のみんなの頑張りフォトをどうぞ。


1セット目!!!






















つなぎレストタイムは約15分~20分。 
はい!それでは2セット目いこう!!



























いい表情ですね! 高強度2セット頑張りました!!

トレーニングに熱くなると、バイクもお互い接近しがちになります。十分気をつけてバイク練習をしましょうね!

そして、トレーニング後は夕涼み七ケ浜の海をバックに、まったりトライトーーーク。
飲み物やお菓子やフルーツをみんなで持ち寄り、弾むトーク。






いやー、楽しかったですね。またトライアスロンTOHOKUの絆がグッと深まりました。
エントリ(宴会取締役)も決まりましたしね(笑) 頼みますね。ARIさ~~ん。

この場では、横浜ITU世界パラトライアスロン大会に出場し、見事に3位入賞し銅メダルを獲得してきた橋本選手の報告もありました。
本当にすごい選手です。
トライTOHOKUメンバーみんな、ガンガン刺激をもらってます。 この調子でITUポイントを積み重ねて、リオを目指してね!!応援してます!


今回、一件の落車があり、気が引き締まる部分もありました。改めて、自転車の安全運転をこころがけて、楽しいトレーニングにしていきましょう!

最後は、楽しい楽しいアフタヌーントレーニングでした。