2015/06/21

トライ東北第5期練習会⑤最終回!!

ついに、今日で七ヶ浜前のトライ東北練習会が終了!!
今日の参加者は61名。 しっかり予行演習できました!2週間後の七ケ浜が楽しみ!このメンバーが走ります↓


全国的に荒れ模様の本日、七ヶ浜最高の天気。

七ヶ浜会場にて、トライアスロン実践練習。
SWIM 約700m-BIKE26km-RUN5km
もちろん、大会新コースならびに郵便局の坂ありで(^^)v

と、その前に、トレーニングで、ずっと七ヶ浜を使わせていただいたお礼の気持ちを込めて、メンバー全員でビーチクリーン! この浜で泳げることに心から感謝。




まずは、オープンウォーター慣れレッスンをあれこれと・・・。
61名でのオープンウォータートレーニング、大会かと思ってしまう迫力。




水慣れ、ブイターンからの上陸ターン、走りこんでのダイブなど、七ヶ浜大会を想定してのOWS










こちらの迫力ある水中画像は我らがKONNOさん撮影、毎年ありがとうございます!
なかなか水の中での写真てないですからね!後のフォトギャラリーでもっと行きますよ!


でっかいカニかとおもったら、スーパーマシーン!


そしていよいよ、トライアスロン予行演習スタート!


みんな緊張感あるいい表情!








SWIM-BIKEのトランジッションをこなし、バイクへ



降車ラインで確実におりる!



最後はランで締める、それがトライアスロン!!




フィニッシュライン手前の競り合いも本番さながら!(^^)!


七ヶ浜大会本番も必ず暑い!給水も確実に。

晴天のなか、トライアスロントレーニングは終了。
みなさん、この3種目の感覚をシーズン初戦前にできるのは大きいですよ!

このあとは、朝川による、「大会に向けた心得」をこんこんと話させていただきました。
ちょっとは、ためになりましたかね? 今日の格言「アルコールは水ではない」('ω')ノ



以上をもちまして、トライアスロン東北第5期は、全課程を終了。
みなさん自信をもって大会に望めそうですか? 来週の酒田おしん、再来週の七ケ浜と東北ではレースが続きます。 トライアスロンを楽しもう!

トライ東北としては、あとは本番・勝負の日、7月5日集合となります。
みなさん!万全の状態で、7月5日、また、お会いしましょう!!!

第5期お疲れ様でした!

★本日、カヤックを出していただきました、IZUMI様ありがとうございました!



今日のフォトギャッラリー (メンバー様はご自由にお使いください。)








































































お疲れ様でした!!