2017/02/12

第9期最終回⑦練習会‼

第9期参加の皆さんお疲れ様でした!
天気はまずまずでしたが、風が…って状態でしたね。
でも、夜中の雪も影響もなくバイク乗れてよかったです!!!

さて、今期ラストは、次期10期に向けての、導入回的な実施。
スイムはOWS的かつ、上陸ありでスイムの周回レースを意識。

ほんの一部ですが、こんな感じで、みんなでちょっとだけボコボコなりながら泳ぎます(笑) プールサイドに座ってるメンバーは波おこしマッシーンです(笑)
これが普通のスイムと違い、心拍を上げさせるんですよねー。これを知ってないと本番焦りますからね。
後半では疑似嵐もあり、最終組の時だけ波出るプールと化してました(笑)


七ヶ浜菖蒲田浜に移動して、今日はバイク-ランの長めブリック。
バイク42-53km + ラン6-4km
種目間はトランジッションで切り替え。

久々のブリック、ランで足が上がらない状態になったメンバーは数知れず。
ここからブリックブリックですよ~。









強風の中、最後まで頑張りました!!

トライアスロンは徐々に足が地面に近づいていく流れのスポーツ。
バイクからランに移ったときの、足の重さたるや・・・
これをどれだけ経験できるかで、トライアスロンの種目切り替え後の順応性がアップしていきます!!
やっとランニング足に戻ったところで、今日のトレーニングは終了。
トライアスロン東北第9期お疲れ様でございました!!

次期はメインシーズンに向けて、トライアスロン的ブリック練習を多く取り入れていきますよ!
次期第10期は3月5日(日)スタート予定!!
新規メンバー募集は2月中旬予定です。こちらのトライ東北サイトをチェックしててくださいね!!

ではまた第10期で、お会いしましょう!!
トライ東北サイト http://triathlon-tohoku.blogspot.jp/

今日のフォトグラフィー

















































お疲れ様でした!

トライ東北 http://triathlon-tohoku.blogspot.jp/