2017/03/05

第10期①練習会‼ スタートしました!

トライアスロンTOHOKU 第10期が本日からスタート。
最高のトライアスロン日和の中、美しい七ヶ浜の海をバックにトレーニングを積むことが出来ました!!今期も沢山のトライアスリートとトライを楽しむのです!

最高でしょ。今日の天気、この太平洋。下のブロックは我らのラントレーニングをいつも支えてくれる、七ヶ浜の大堤防です! 横から見るとこんな感じ。完全にホームコース!


第10期はプレシーズンクール。メインシーズン前にしっかりブリックして、トライアスロンボディを形成していきます。 バイク後のランって、ランだけ走るのとまったく状況が違うんです(^_^)/ その競技特性に対応する練習を積んでいくんです、第10期は!

まずはスイム。初回からガンガンいきました。その後に、さおコーチのワンポイントレッスンも。



速く泳ぐためのコツをコツコツ学ぶ(*'▽')

次はFUKUトレーナーのストレッチ講座。
みんな、翼はえてますか? 肩甲骨を動かすんです。 身体の根幹部のストレッチ。
超重要。今日のストレッチも使えますね~(^^)



さてさて、ホーム七ヶ浜に移動して、バイク→ランのブリック。
久しぶりの練習会なので今日は軽めで、バイクはイージー集団走。ランはおしゃべりJOG。
 






だいぶ安全な集団走も身についてきましたね。


なんか、とてもいいロケーションでトライアスロン出来てます。 堤防ラン爽やかすぎ。

今日も充実した3種目+α トレーニングができました!
そして、昨日のアイアンマンNZ組もお疲れ様でした(^.^)/~~~
とってもいい刺激をもらってますよ、日本・東北は!

今日はこれにて終了。
締めタイムでは、トライ東北を盛り上げ支えてくれたメンバーさんたちの卒業も。
距離が離れても、トライ東北メンバーとしてこれからも仲間ですから!!


次回は、3月19日(日)になります。今期も安全第一でトライアスロンを楽しみましょう!!
七ヶ浜町民の皆様、宮城県トライアスロン協会様、いつもトライ東北のトレーニング温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。 感謝の気持ちをもって、七ヶ浜でトレーニングさせていただきます。


今日のフォトグラフィー





































お疲れ様でした!