2017/04/16

第10期最終回⑤練習会‼ 特別バ―ジョン!

第10期は本日でラストでございました!
最終回にふさわしく、ビッグゲストが来てくださいました!!

自転車ロード・ロサンゼルスオリンピック日本代表・現チェリージャパン代表!
高橋松吉監督!!です。

42キロのバイクライド、メンバーと一緒にがっつり乗っていただきました(^O^)/
個々へのアドバイスもあり、とーっても贅沢な今日のトライ東北ライドでした!!

チェリージャパン(女子自転車実業団チーム)選手、山口真未選手も一緒に乗ってくれて、メンバーのテンションもアゲアゲ、ペースもガンガンでしたね。

そして、かつてトライアスロンで活躍し、今は自転車を専門に活動する中原恭恵選手も同行。トライ東北Aパックの先頭をグイグイ引っ張ってくれました。サンクス!

高橋監督、選手の皆さん、夢のような時間そして、沢山の貴重なアドバイスをありがとうございました!! トライ東北メンバーがまた、強くなることでしょう(*'▽')
七ヶ浜も桜もピーク、今日は気温も上がって、半袖でバイク乗れちゃいました~(^^)v

このビッグバイク練習の前後にはちゃんスイム・ランもしてますよ~。
スイムはOWSトレーニング。みんな乳酸パンパンでよく頑張った!!

ランはバイク後に6kmのペース走。中原選手も参戦。

この特別練習会をもって、第10期をすべて終了となりました。参加メンバーの心掛けで事故やアクシデントなく終わられたことを、心より感謝します!ありがとうございました!

そして、メインシーズンクール第11期は5月7日よりスタートします。
来週末くらいから新規メンバー募集を開始しますので、こちらのサイトをチェックしててくださいね(^.^)/

【お知らせ】
第11期より、トライアスロン東北は社団法人事業化されます。参加メンバー様のよりよい環境作りをもっと進めるために! 詳しくは後日。
今後ともトライアスロン東北をよろしくお願いいたします。

今日のフォトグラフィー


































お疲れ様でした!!