2017/05/07

第11期①練習会スタート‼

始まりました!トライアスロンTHOKU第11期、レースクール!!
総勢60名を超える申込み。新たにトライアスロンに挑戦する新メンバーも多数迎え、盛り上がってまいりました!

今日は七ヶ浜コースをバッチリ試走! 今期はレースに向けた流れをどんどん経験していくのです(^^)v OWS・ブリック・トライアスロン予行演習などなど。


「スイム」
6月OWSトレーニングを見越した、ペアスイム。コースロープとっぱらっちゃって~。

七ヶ浜トライアスロン大会会場・湊浜へ移動。
「バイク」
今日はバイクコース試走。 なかなかえげつないコースに仕上がっております(笑)
それがたまんないんすよね~(´ー`)


「ラン」
こちらもランコース試走。私の大好きな、「郵便局の坂」健在~('ω')ノ


3種目、きっちり確かめながらできました。
それにしても風が強かった~~( ゚Д゚)

メンバーの皆様お疲れ様でしたー!!

ビギナーコース、しっかりレクチャーから(^^)v 思い出すなー、私もこんな時なったなー。初心帰れる瞬間です。 ロードバイクの基礎から!

真剣に聞いてますね! 聞いてますよね!(笑)

第11期初回は沢山のトライアスリートで、活気あふれる練習会となりましたー!
次回は5月20日(土)8:00~湊浜集合で。

※トライアスロン東北は一般社団法人日本スポーツ推進協会・トライアスロン東北へ生まれ変わりました!!