2017/05/20

第11期②練習会‼

トライ東北サタデートレーニング無事終了!
暑かったですね~。 体感でも25℃はあったような・・・
当然、半袖半パンでも暑いくらい。
女子はしっかり日差しガードでね(^^)v

今日は七ヶ浜湊浜集合で、ブリックトレーニング。
最初にトランジッションの流れを確認。
乗降車ルール。ヘルメットストラップの着脱タイミングなどしっかり確認。


そこからトップチームは
RUN2.5km-BIKE12kmをノンストップで3回繰り返す、ブリックメニュー。
RUNで使った足で乗り出す、BIKEで使った足で走りだす('ω')ノ
この繰り返しで、トライアスロン足を作っていくのです!!
かなりきついんですけどね~。





なかなか一人ではやらないメニュー。みんながいて、実践に近い状況かだからこそやれるメニュー。
今期のテーマはブリック。  さあ6月もどんどんブリックです!!

ビギナーチームも初のブリックにもかかわらず、上手にできてましたよー!
今日はイレギュラー土曜トライ東北にもかかわらず、沢山の参加ありがとうございました!
夏空ですね~


次回は6月4日です。 スイム・バイクーランでいきます!

今日のフォトグラフィー

























お疲れ様でした‼