2018/02/11

トライ東北第12期最終回⑦練習会!

第12期も本日で最終回となりました!!
ビギナーコースのみなさん、毎回の講習講座頑張りましたね!お疲れ様でした。
まだまだ分からないことはどんどん出てくるでしょう、その都度、朝川やスタッフを捕まえて聞いてくださいね!!

今期(キックオフシーズンク―ル)ラストは、
来期(プレシーズンクール)への導入練習。
スイム=OW的スイム
バイク・ラン=ブリック
でした。 少しだけ実践化してきました(^^)v トライアスロンぽくなってきましたねー、楽しくなってきましたねー( `ー´)ノ

スイムはこんな感じ↓ コースロープが消えました(笑)
OWS経験・スキルとどんどん身に付けていきますよー。

バイクとランについては、バイクートランジッションーランのブリックトレーニング。
A バイク42km+ラン6km
B バイク35km+ラン6km
C バイク28km+ラン6km



今年初のブリックですが、シリアスアスリート組はさすがのトランジッションで、ランもキレキレでした! このバイク後のフワフワした足で走る経験を積むことがトライアスロンにとってはとっても重要! この辺を来期はじりじりとやっていきます(^^)v

そして今日はとっても嬉しいご報告も!!トライ東北で知り合ったお2人がご結婚!!!
山形-宮城を結んだトラ愛アスロン。 嬉しいですねー。これからも一緒にトライアスロンを楽しみましょうねーーー!


こんな嬉しいご報告の仲、トライ東北第12期は無事に終了いたしましたー('◇')ゞ
参加の皆さん、ありがとうございました!!
アシスト多賀城様、いつもプールを好きなように使わせてくれてありがとございます。
七ヶ浜町の皆様、コース使用いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。
いつもトイレを貸していただいてる、「ART CAFE BAR SEASAW」さんありがとうございます。

第13期は3月4日~、明日から新規メンバー受付を開始します。
ぜひこれから、トライアスロンを始めてみたい、そこのあなた!!是非トライ東北へ。
ゼロからご指導いたします(^^)v

今日のフォトグラフィー




































































第12期お疲れ様でした!