2018/04/08

第13期④練習会!!

今日はロングデーのはずが…。
あいにくの雨のため、バイクは寒さと安全性を考え本日は中止とさせていただきましたー!
まあ、そんな時もありますね(^^;)


ランメインにして90分LSD(男のLSD)をしました。
終わりころにはこんなお天気に~(^^) このあとバイク乗った人もいたとかいなかったとか…(笑)

【今日のトライ東北】
7:00~ビギナー講習(パンク修理講習)
7:30~スイム(ドリル&OW的スイム400×2)
9:00~RUN(LSD&ランニングドリル)
11:00 終了

普段、あまり画像をとれてませんが、いつも練習前に行うビギナー講習会の様子。
今日はブレンダ泉店のABE店長を迎えパンク修理講習。
こんな雰囲気↓

このロビー講習スタイルで、毎回、トライアスロンのいろはをお伝えさせていただいてます!

スイムはOWS的環境を体験。ブイターンありのぐちゃぐちゃスイムです↓


本番でパニックにならないために、これをガンガンやっていきます('◇')ゞ

今日はバイク中止になった分、ランを伸ばして90分LSD。
先頭組は気付けばペース走に(笑) よくあることなんですが…(^^;)


そして、みんなのランをみての状況から、必要なドリルをご提案。
ぜひ、ドリル大事なんで、自分のラン練前にやってみてくださ~い!


内容はヒ・ミ・ツ(笑)
着地方法大事です!!

次回は4月29日(日)になります。
少しあきますが、自主練でよろしくお願いいたします!

今日も半日、お疲れ様でした!!